回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/12 7:54

1616回答

嫌いなCMってありますか?

CM189閲覧

回答(16件)

3

ID非公開

2021/4/18 8:15

深田恭子が出演しているやつ全て。 UQ、午後ティーなど。 永野芽郁が出演しているやつ全て。 UQ、クノールなと。 上白石萌音が出演しているやつ全て。 特茶、宝くじなど。 浅田マヲが出演しているやつ全て。 エアウィーヴ、ストナなど。 窪田正孝が出演しているやつ全て。 ダイハツロッキーなど。 林遣都が出演しているやつ全て。 ディーン・フジオカが出演しているやつ全て。 ※この2人は何に出ていたか思い浮かばないけどw

3人がナイス!しています

2

名前忘れたけど、法律事務所のCM。 あの女性の歌声が大嫌い、不快な音になってます。 すぐチャンネルを切るか他局に変えます。 また俳優で元レコード大賞を取ったあの歌手も出てる奴、 あー、名前が出てこない、年だなー俺も。

2人がナイス!しています

2

▲ワイモバ 不祥事で流れなくなって、スッキリした。とにかく嫌いで、うっとうしかった! ▲フレッシュフーズの冷凍ギョウザ あれだけの人数でギョウザパーティーで、ギョウザだけって、(笑) どれだけお金かかるか、それにコロナ禍なのに不謹慎 ▲ファブリーズ(うちに帰ったら編) お兄ちゃんが帰宅後ソファにファブリーズせずに座ったら、妹が声あげたり、 ちょっと待った! って(笑) ▲ゼクシィ 幸せの見せびらかし(笑) ▲ビッグモーター 助手席窓に佐藤?がホッペタ張り付けてきて、常識ならば通報モノで気持ち悪い!

2人がナイス!しています

▲ボートレース コロナによる補助金不正受給者211 人発覚、一部の選手は返金したというが、こんな団体のコマーシャルって受けるTV局もどうかしている!

1

あっ!「小林製薬」のCM あったらいいなって もう販売してる意味が解らないし 夜はしつこく2回も同じCMを流してるのにイラッときます。 強調していのは解るけど「あっ!」は要らないと思います。

1人がナイス!しています