回答受付が終了しました

不動産のYouTubeを見ていると、一軒家で30万円か50万円とかの超激安物件を購入し、 それを手入れして人に貸しているというのをたまに見ています。

不動産 | 中古一戸建て59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(6件)

0

毎日ジモティーの不動産をずっと見ていると不要になっている空き家処分に困っているボロやを一週間隔きにボロ屋の写真を替え内容を毎回出没しています。 殆どジモティーです。 私が関東周辺でボロ屋の倉庫購入に1年間ジモティーで観察していると決まって一人がボロ屋探し熱心です。 ボロやをタダ同然で仕入れて売却か又は賃貸しているかしているプロです。 販売しても入れない過疎地などではないです。

0

そんな物件は一般市場には落ちてきません。 なんとか業者との関係を厚くするなり人脈を構築して情報力を上げるしかありません。

0

個人経営の不動産屋を当たるしかないのでは。 真っ当に売りに出しても不動産屋的には手数料が小遣いにもならん程度だし、売る側にも面倒なだけなので、売る側も不動産屋も積極的にはやりません。 不動産屋となじみになれば情報くらいくれるようになります。

0

ごく一部ですが、掲載があるのは空き家バンク位ですかね。 一般仲介の場合、売買価格が安い物は仲介手数料も安くなってしまう為、宣伝広告費が捻出できません。なのでサイト掲載やチラシ等での広報は無いと考えて下さい。 地域を絞って、取り扱っている地元不動産屋に直接問い合わせて聞くか、人伝で情報を得る事になります。