ID非公開

2021/4/12 8:27

22回答

教授推薦で入った企業は、辞めた場合会社と教授に伝わり評判は悪くなりますか?

補足

学校推薦も含みます。

就職活動22閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/4/12 8:54

要するに、デメリットが多いですか?

その他の回答(1件)

0

例えばですが 質問者様が友達を知り合いの店にアルバイトとして紹介し友達が直ぐに辞めた場合を参考にしてください 質問者様がお願いして友達を雇って貰った照会先のお店に対してどんな感情を持ちますか? また 頼まれてアルバイトを紹介したのに直ぐに辞めてしまう友達に対してどんな感情を持ちますか? アルバイトと会社への就職は重みが違いますが・・・

ID非公開

質問者

2021/4/12 9:41

逆に断る事は可能ですか?