僕はゴルフ全く観ないのでわからないのですが、松山選手のマスターズ優勝はどのくらいすごいことなのでしょうか?

ゴルフ | スポーツ109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ツールドフランスでの総合優勝はまずありえないですよね。ステージ優勝ならユキヤなら実力的には可能ですが、なにぶんアシストでなんでも対応できてしまい、日本人というレッテルもあり、いいように使われている印象です。 グランツールのどれかであれば、ジロかブエルタであればもしかしたら、とは思っています。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

サッカーで例えるならバロンドールの最終候補に選出されるぐらい。 もしくは主要リーグのMVP。

0

アジア人で初の優勝です。 オリンピックで金メダルを10個取ったくらいの感じでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=TWdNoBCHlBU

うわあ、ほんとに素晴らしいことなんですね。もちろんオリンピックの金メダルもすごいことなのだとは知っているつもりですが、今回の偉業はそれとはまた違う次元の話なんですね。ご回答ありがとございます。

0

正に世界一の称号を手にしたのです。 おそらく生活も一変するでしょう。 常に移動はプライベートジェット機 外出先では顔パスでOK国賓扱い 賞金額以上の収入 LEXUS、野村証券、ロレックス、インディード他多数からの報酬 国内ではおそらく国民栄誉賞 国内ゴルフは永久シード MLBの大谷選手が10勝、30本塁打、打率3割キープ ワールドシリーズでMVP獲得でどっこいどっこいくらいか? とにかくアジア人初の快挙ですからね

0

大阪なおみ選手のグランドスラム優勝とか、なでしこの金メダルとか、日本ラグビーの準々決勝進出とかくらいの感じですかね

それはすごい。僕はラグビーを社会人までやってたので、日本がアイルランドや2015年南アフリカに勝つことがどれほどありえないかは、それなりに理解してるつもりです。 つまり、「想像できないくらいの快挙」なんですね、ご回答ありがとうございます。