最近一重は魅力だとか、一重を活かしたメイクとか話題ですけど、結局は二重のほうがかわいいですよね?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

2

私は一重ですが、必ずしも二重が正義とは思いません。 顔のパーツさえ整っていれば 一重でも二重でも美人ですよ。 どうしても二重になりたい、とのことであれば、接着力の高い夜用の二重コスメなどを使ってみてはいかがでしょうか? あと加齢で二重に変わる人もいるらしいので 急いで二重にしなくて大丈夫ですよ。

2人がナイス!しています

3

一重でも似合う人はすごく可愛い、カッコいい。 二重でもブスな人は多い。 質問者様の自由ですが、お似合いになる方を選んで欲しいなと思います。あまり周りの人に流されないようにいて欲しいです。個人的には一重が似合う人最高に好きなので また、二重にするならアイプチはお勧めしません。一重の人がアイプチしてコレジャナイ感すごい人たくさんいますので。 二重にするなら腕のいい美容整形の先生に一番自然で似合う二重にしてください(大体の方は末広二重です)と言った方がいいと思います。皮膚や脂肪が厚ければ切開の方がいいかもですね 質問者様に一番似合う目でいてくださいね

3人がナイス!しています