玄人がどんどん損切りできるのは利益の蓄積があるからで虎の子で勝負しているうちはそんな芸当は真似はできませんか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

「私が人より優れている点は、間違いを認められるところです。それが私の成功の秘密なのです。」byジョージ・ソロス まずは何が間違いなのか認知できる能力が必要よね。

0

損切を決めてないと動画投稿者のドラFXさんのように大損するからですよ FXは恐怖心との勝負したら負けます 恐怖心を感じる取引量や損切が間違えている そうしないとドラFXさんみたいに大損しかしない 意味無く往復ビンタでお金を失う 儲けたい、損したくないは分かるが! メンタルの弱いのに無茶しても利小損大にしかならない >玄人がどんどん損切りできる まず、どんどん損切りしている状態が玄人でも無い

1

損切りが難しいのは、相場における損切りあるいは損失の位置づけが間違っているからです。相場は儲けるためにやる。しかしそれはトータルとしての話であって、個々の売買においては損することはもちろんあるわけで、損は損として受け入れてこそ、全体としての成功もあり得るのだという認識がまず必要かと。 勝率8割で大損した男がいる。その男はめったに損切りせず、その結果、勝率は上がったが、1回の損で数回の利益を飛ばしてしまったのである。 何であれ、相場の成功の素は損切です。果敢に挑んで、だめだったら切る。これ以外に相場の要諦はありません。

1人がナイス!しています

1

できます どこまで行けば自分の予想が外れているかをあらかじめ決めておくだけです。 1回目でも100回目でも勝っていても負けていても同じです

1人がナイス!しています

1

>玄人がどんどん損切りできるのは利益の蓄積があるからで虎の子で勝負しているうちはそんな芸当は真似はできませんか? いいえ、違います。→リクツはその逆です。 そもそも、虎の子で勝負していようがいまいが、「損切りをしなくてはならない局面できちんと損切りだできる」から、上級者になることができ、利益が蓄積するのです。 【参考】 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249428977

1人がナイス!しています