那須川選手がボクシングに転向するみたいですが スピードも防御技術も高いしそれなりのところまでは

ボクシング49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

面白いカードですが 亀田はやらないでしょうね ネリもロドリゲスもギャラの関係と 渡航の関係で実現厳しいでしょうね 国内で出来る亀田3が受けてくれたら めちゃ盛り上がるでしょうね

その他の回答(5件)

0

世界を狙える器まで育つ素質は十分あるやろし、後はジムのマッチメーク次第やね 欲を出して世界まで急がせようと早々から無謀なマッチメークを組んでたら那須川と言えども壊してしまいかねないので、そこはじっくりと計画を立てて段階を進めるべきや思います

1

日本タイトルやOPBF、アジアなどのタイトルの可能性は高いと思いますよ。 ただ本物のボクサーと試合やっていないのでまだ何とも言えないですね。 ただ早くボクサーとしてデビューして欲しいですね。

1人がナイス!しています

1

日本タイトルレベルまでなら通用すると思います。世界レベルになると無理でしょうね。例えば同じサウスポーのネリとやったらボコボコにされて最終ラウンドまで立ってられないでしょうね。

1人がナイス!しています

1

日本ボクシングのサウスポーのお手本のような選手は具志堅用高です、あんなボディーやアッパーを打てたら、井上や井岡と互角に戦い、ナバラッテやロマチェンコをも倒すと思います、今週のルフィのように極限にどんな力がでるかだと思います、ダメな奴は六回戦判定負けだと思います。

1人がナイス!しています