添付画像のような衣類収納が欲しいです! プラスチック製で 幅の広い物と狭い物の組み合わせに なっている物が欲しいです!

画像

収納 | これ、探してます17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

回答ありがとうございます! やっぱり一体になっているのはないんですね・・・ でも画像を見たらわざと段数違いの物を組み合わせるのも かわいいなあと思いました(*^^*) 予算内にも納まるので もう少しよく見てから購入したいと思います! ありがとうございました☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

予算にもあった商品を紹介していただいたので ベストアンサーにさせていただきます! お二人ともありがとうございました(*^^*) 予算があるときにFit'sシリーズも 買いたいと思います☆

お礼日時:4/14 14:46

その他の回答(1件)

0

プラスチック製となると天馬のFit’sシリーズはいかがですか? 連結してなくても良ければ幅の違う4段チェスト(フィッツプラスとか)を選ぶといいですし、カスタマイズしたいのでしたらユニットケースシリーズを選ぶと良いです。 同じ商品でもネットショップによって価格が違ったりするので一番お得に買えるところで購入すると良いです。 https://www.tenmafitsworld.com/ ただ2万円未満となるとオーバーします。 アイリスオーヤマだともう少し安く済みます。 安く仕上げるならプラスチック製ではなくなりますが、カラーBOXで幅違いをそろえると良いのではないでしょうか? 最近の物は連結する事を考えて連結パーツも売っていたりします。 アイリスオーヤマだとどちらも売っているのでサイトを見れば参考になると思います。 https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=KAISO&CID=8132

回答ありがとうございます! 天馬のFit'sシリーズ・・・ 初めて聞きました!!! 大きさなどよく見てみたいと思います(*^^*) ありがとうございました☆