なぜ新型ハヤブサのメーターはアナログなのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 新型ハヤブサのメーターは針のメーターですが。

画像

新車 | 中古車99閲覧

その他の回答(9件)

0

ID非公開

2021/4/14 4:48

それをやったヤマハボルトは批判されたよね? え?アメリカンスタイルなのに、デジタルメーター!?(゚Д゚)ハァ? って思うよね。あれがアナログだったら2,3割売上が増えたんじゃないかな? コスト削減も良いけど、変えたらあかんところは変えたらあかん。 その点スズキはわかっているからデジタル化だけはやらなかった。

0

メーカーに質問してください。 それはそれとして、私は速度計はデジタルだろうがアナログだろうが気にはしませんが、タコメーターはアナログが好きです。アナログタコメーターの方が見やすいので(実際に所有しているWR250Rはデジタルの速度計でタコメーターは無し。YZF-R6はアナログタコメーターとデジタルの速度計を装備)。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

「世界最速!」みたいな売り文句に反応して、 バイクを買うようなライダーは、 虚栄心が強く、男根主義的な単細胞なので、 複雑な電子制御機能を搭載した液晶画面には、 知能が対応できないからでしょう。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
4

あんた前デジタルメーターに噛みついてなかったか? その質問に批判的な回答したらブロックしたやろ。

4人がナイス!しています

1

スズキの開発者に聞いて見ないとわかりませんねぇ~・・・ 。

1人がナイス!しています