回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/12 18:03

88回答

艦これってキャラあんま可愛くなくない?

回答(8件)

0

万人受けの鹿島に赤城ママ、香取ママ、雷ママ(ワシは赤城様を選択)ツンデレ加賀、ツンデレ天津風、幼女完全体!響、メガネ幼女望月、お転婆自由人の島風 etc... 少なくともワシは艦娘達が大好きじゃぜ!

0

可愛くなくても愛するのが艦これの提督だと思うのですが まぁ、でも感覚は人それぞれなのでそういうのが苦手な人は苦手かもしれませんね

2

普通のコンシューマゲームの開発費が 10億~数百億円かかるのですが 艦これは、フルボイスでなんと予算5000万円という 破格の低価格の開発費 改二実装してない場合は、まぁそれなりですが 改二からは、一新して書き込みも増えますね 大人の世界ですから、予算が必要なのです。 キャラが可愛いゲームは、腐るほどありますが 艦これみたいに、長く続いてるゲームを探すほうが 難しいですね

2人がナイス!しています

2

他人の基準はそれぞれですよ? あなたにとっても「可愛い」「可愛くない」の基準は自由です。 ただ、確実に艦これプレイヤー等多いカテゴリーでわざわざ投稿される内容としては、回答なくとも気分を害す利用者も多いと思います。

2人がナイス!しています