ID非公開

2021/4/12 18:26

1111回答

クロスバイクやロードバイクって親に買ってもらった高校生の乗り物のイメージがありますかね?そうでもないでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

高校のときは、バイトで自転車を買いました。

1

御爺さんですが、 高校時代はナナハンブームでした。バイトしてナナハン買うんです。 卒業式にバイトで買ったベンツで乗り付けて来た子も居ましたよ。 修理工場やガソリンスタンドでバイトしてスキルを磨き、オートバイのレースに出るのも普通でした。 俺って、中学生の時代に電気溶接のバイトをやって居ましたけど。 建設現場でも大活躍で、多忙でした。 高校時代はトラックの整備のバイトで多忙でした。

1

クロスバイクは分からんでも無いけどロードバイクは完全に大人の趣味だと思ってたけどそういう人もいるんですね。たぶんロード風のルック車とロードバイクの見分けが付いて無いんだと思います。

1

私は大学のときに最初の自転車をバイトして買い、就職してから買い増しました。

0

うちのロードバイクは 70万円ほどしますが、親が高校生に買ってやれる物ですかね?