札幌まで行きたいですが 詳しい方 よろしくお願い致します。新千歳市空港と言うとこまで行きたいのですが、伊丹空港から新千歳まで飛行機で どのくらいの

ベストアンサー

0

とても、詳しくありがとうございます!お仕事終了次第、しっかりと読ませていただきます。助かりました、ありがとうございました

その他の回答(5件)

0

GWだと直前すぎて大手だとほぼ定価で非常に高いです。 関西空港まで行けるのであれば、ピーチかジェットスターというLCCを使えば半額近くまで安くなります。 これらのサイトに行くか、周りの旅行好きな友人に聞いてみて下さい。

1

伊丹から新千歳空港、ANAとJALだけですので、それぞれのホームページで見てください。 出発日、予約時期、時間帯により料金が大きく違います。 出発日まで2週間くらいしかないのと、ゴールデンウイークなので高くなります。片道35000円から40000円程度。搭乗1か月前だと10000円程度でも可能です。 なお、ホテルセットだとこれより大幅に安く、往復+ホテルで40000円くらいでも可能かもしれません。

1人がナイス!しています

1

伊丹から新千歳まで飛行時間は1時間50分前後です。 ANAとJALが運航しています。 ゴールデンウィークに利用とのことで、料金は時間帯によって 違ってきますが、片道三万円台から四万円台です。 旅行代理店等で探すのでなく、直接航空会社のサイトで調べたら簡単に 見つけることができますよ。 伊丹ではなく、関空発を選べばLCCの利用により 料金はかなり抑えられますがその選択肢はないですか?

1人がナイス!しています

0

>普通でどのくらいかかるのか知りたいです。 なんの割引もない普通運賃だと、JALは47,200円。ANAは54,700円です。 これに各種割引を適用したり、往復で買うことで運賃は安くなります。 あとは出発が関空でもよければ、ピーチやジェットスターの元々の運賃設定が安い航空会社もあります。