ID非公開

2021/4/12 23:38

55回答

Niziuのアンチではありませんが、あまり好きではない人の意見です。不快にさせるかもしれないのでファンの方は見ないことをおすすめします。

補足

ファンの方を不快にさせない・不快故に質問と無関係の回答を避けるため閲覧注意を呼びかけていますが感情的な回答が多く残念です。あくまで第三者的回答からベストアンサーを選びます。よろしくお願い致します。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番客観的に見れていると思ったのでベストアンサーにします。

その他の回答(4件)

2

たしかに実力は足りなすぎるくらいだと思います けど実力と人気は比例するわけではなく結局あの決して高いレベルとは言えない歌唱力とダンススキル、トークでもファンは付いてるのでいいと思います 日本のKーPOP以外のオタクは基本的にハイレベルなものを求めていません 他のグループのように死ぬ気で練習することが無くても人気が確立してるのでいいんです、その代わりKーPOPオタクからはかなり嫌われてる印象ですけど 私も好きではないですけどあの実力でも人気が出て事務所のマネジメントすげえ。。と思います

2人がナイス!しています

3

嫌いなら見なければいいと思います。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/12 23:49

質問に関係がない回答はお控えください。そんなこと一言も書いていませんので。

2

別にファンではないですけど、 相当な努力をしていると思います。 何本テレビに出ていると思っているんですか。毎日毎日、インタビューや練習で若いのに大変でしょうね。 身体が壊れないか心配です。 よくそんなことが言えますね。彼女たちの身にもなってみてください。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/12 23:47

彼女達と同じようにサバイバルで勝ち抜きデビューしたグループはたくさんあります。番組はもちろん短期間のカムバック、コロナ前であらゆる国を飛び回り寝て、疲れているのに時間も惜しんで練習をする。弱音も吐かずファンの前では明るく振る舞う。そういうNiziu以上に多忙なスケをこなすようなグループも多いです。ステージで目に余るようなミスをしてるのは見たことないです。私は。

5

アイドルさんの実力など、ド素人の貴方に分かる筈がありません。 評論家気取りの戯言だと思います。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/12 23:42

目に見えて足元がふらついていましたし、歌声も外していましたけど……?素人目でも今失敗したな、と思われるレベルってかなりやばいと思うのですが。