動物写真家、 岩合光昭さんと、内山晟さん、どちらの写真が好きですか。

ベストアンサー

0

いつも私の動物の質問に答えてくださる方ですね。あの岩合さんにお会いしたことがあるとは、abcさん、相当な方ですか。以前、官僚の質問にも答えてくださいましたし。官僚からシカの質問まで、博学ですね。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつも私の拙い質問に真摯に答えてくださるので、ベストアンサーに選ばせていただきました。ありがとうございます。

お礼日時:4/13 23:01

その他の回答(1件)

0

岩合さんです。 nhkの、猫識を毎回、ビデオと撮って、のんびり見て癒されています。 世界中の町と景色と、出演するどうぶつたちは興味深いです。