イラストの評価をお願いしたいです

画像
補足

画質がとても悪くなってしまいました。すみませんご了承下さい

絵画 | Twitter752閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

それから、もう1つ。  あなたが、深夜00時すぎに この質問投稿を出したのは、良かった✨。  このサイトの趣味/絵画コーナーは、午前8時〜午前11時が 最も荒れる。 自己愛や圧の強すぎる投稿者や それを快く思わない人の回答、さらに 自称;天才絵師を名乗る引きこもりの盗作を使用しての挑発 などがひしめき合い、場が相当 すさんでしまい、まじめに評価を求める投稿者もろとも潰されてしまう。  午後1時〜8時は、午前ほどではないが、やはり自己愛の強すぎる投稿者とのひしめき合いがある。  唯一、夜11時〜深夜,早朝が、 場違いな人の介入なく、お互い 落ち着いて 絵画表現について 意見を出せると思います。  カテゴリによって違いますが、オカルト/超常現象なら、夕方4時〜夜11時は避けた方がいい。会社帰りのサラリーマンがビール片手に 「幽霊 信じるやつ バカ」などの投稿が多い。  時間帯は大事

その他の回答(16件)

1

塗りも線も完璧です 足脚ですね宙に浮いてるんだとしたらその脚のクロスはキツいです。 めちゃくちゃ良く描けてるので足が陸についてるのか宙なのかハッキリしたら完璧だと思います。ここまで描けるから意識して描いたら描くます! 偉そうに言ってしまいましたが、本音を言わせてもらいました!

1人がナイス!しています

2

皆さんと同じかも知れませんが、よく見る絵ですね…感想は真似が上手ですね!くらいです。 やはりあなたの個性が見られないので、高い評価はつかないと思います。

2人がナイス!しています

真似というのはそのキャラに似せることができているということでしょうか?それならとても嬉しいです。おっしゃる通り、次回からは動きをつけて描いてみようと思います。回答ありがとうございました。