本日は喫茶店の日です。 女性の皆さん一人で喫茶店に入れますか?

3人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/13 5:15

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとう御座います。 皆様もありがとう御座います。

その他の回答(7件)

1

入れますよー。 チェーンのカフェはもちろん、個人経営の小さな喫茶店でも入れます。 ただ、今は倹約中なのでできるだけ外でお茶しないようにしていますが。

1人がナイス!しています

有難う御座います。 入れますよー。ですか。 チェーンカフェはもちろん小さな喫茶店でも入れますか。 倹約中なのでできるだけ外でお茶しないようにしてます。 コロナじゃなくて倹約で。 私は喫茶店しかない時は一人では無理でしたので今もどうかな。

0

入れます。 一人の方がいいですね。人に気を使うの疲れます。 でもドトールとかが多いですね。 居酒屋とかお酒飲む店は一人では入れないです。

有難う御座います。 入れますか。 一人の方が気を使わなくていいですか。 ドトールとかが多いです。 私もドトールとかなら一人席や二人席があるので入れるし一人の女性も結構いますね。 居酒屋は私も無理です。

0

一人が好きです。 読書したり、ボーッとしたりしてます〜

0

マスクをしてコーヒーを飲む

有難う御座います。 マスクをしてコーヒーを飲む。 マスクは飲まない時はしてますが飲む時は外して飲みますよね。 そうじゃなくてマスクしてれば前から茶店は一人で大丈夫ということですかね。

0

p無理です ドトール、スタバ、サンマルクカフェすら無理です