本日は喫茶店の日です。 喫茶店の食べ物で好きなのはなんですか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

小さな頃はこればかりでした。 ご回答いつもありがとう御座います。

お礼日時:4/20 11:32

その他の回答(11件)

0

喫茶店の食べ物と言うと純喫茶の食べ物を思い浮かべました。 ・ナポリタン ・ホットサンド ・ソーダ(コーラ、コーヒー)フロート ・グラタン が好きです。 ある特定の店なら焼きそばが美味しいお店もありました。 ( *・ω・)ノ

有難う御座います。 純喫茶ですか。 ・ナポリタン ・ホットサンド ・ソーダ(コーラ、コーヒーフロート) ・グラタン グラタンは珍しいような。 ある特定の店なら焼きそばが美味しいお店もありましたか。 (*´ω`)