お礼250枚!少女漫画に詳しい方は、ぜひ!

コミック | ライトノベル26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

さっそく漫画も小説も読みましたが、腹黒鉄仮面なのにちゃんと笑える要素入ってて面白かったです。セシルがブチギレるシーン堪らないですね。ティアも可愛い。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだすべて読んでないですが、ラスボスの方もバッチリ好みでした。セシルも凄く好きなキャラでどハマりしたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。とっても面白い作品をふたつもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:4/18 3:13

その他の回答(1件)

0

好みに合うか分かりませんが、 平凡なる皇帝(完結) 虫かぶり姫(連載中) 仮初め寵妃のプライド~皇宮に咲く花は未来を希う~(連載中) 王太子妃になんてなりたくない!!(連載中) あくまで恋しよう(完結) 世界でいちばん大嫌い(完結)

一応全部試し読み、虫かぶり、仮初、王太子、あくまでは読んでみたんですけど、私とは合わなかったみたいです…。わざわざたくさん候補ありがとうございましたm(__)m