ID非公開

2021/4/13 6:19

33回答

違法かどうか教えてください。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/13 8:25

ID非公開

質問者

2021/4/14 17:26

ありがとうございます。頂いたURLの関東財務局に連絡してみようと思うのですが、SNSを更新していた社員も罰せられたりするのでしょうか、、?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:4/18 22:23

その他の回答(2件)

1

さっさと逃げましょう。やばいです。その詐欺会社のことを考える前に自分の安全をまず優先させましょう。下手すりゃ犯罪者に仕立て上げられます☆

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/18 22:22

逃げます笑

1

そういう会社というか業界は詐欺スレスレ、違法スレスレのグレーゾーンで勝負してるんだよ。 もちろん真っ当な世界じゃないし、一生続ける仕事じゃない。 君も会社の違法性つついたところで、誰得って話でしょ?w 無駄に正義マンで労力費やすよりも、そういうの嫌ならさっさと辞めて違う業界に転職すればいんじゃね?

1人がナイス!しています