新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/13 7:04

77回答

日本のマスコミて変じゃない?それと視聴者も変じゃない? 世界はウィグル、ミャンマー、イスラエルとイランが緊迫・・・・台中も。

補足

自粛自粛感染拡大最大のピンチです!!医療崩壊します!!! 飲食店に感染対策の徹底を!若者の外のみが!!病床使用率がー! 政権はなにやってるんだー!スガー!金くばれー! 休校にしろー!小室ガー!人出が増えてます! 今日もミャンマーで○○人射殺。 今日も日本は平和ですwwww

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(6件)

1

コロナももう一年経って色々分かってきましたが怖がる感染症ではなくなってきましたよね。 感染爆発してるといいながらどこも人だらけなのが表してると思います。 昨日も死者が全国で24人。 ほとんどが平均寿命の高齢者。 コロナより怖いものなど山ほどあるのに変ですよね。 あと日本人は自ら緊急事態宣言で自粛だ規制だというドMっぷり。 怖いやつは家からでるなと思う。 ※もう一点 街頭インタビューであきらかに遊びにきた若者、不用不急なおしゃれなシルクハット被った老人が緊急事態宣言を出したほうがいいと言っていた。 一部だが日本人ておかしすぎる。

0

なんの番組だったか忘れたけどウイグルの件もイスラエルとイランの件も普通にテレビで知ったけどなあ 自殺に関する特番みたいのだって何度も見たことあるけどなあ スイーツの話題はバラエティ番組でしょう、バラエティ番組でイランの報復宣言とか扱うわけないと思いますが

1

私はもうメディアは相手にしていません。 都市伝説と同じレベルで見ています。

1

メディアリテラシーという物について考えなくてはならないということです。