この前マツコの知らない世界でヴィジュアル系が取り上げられていました。

補足

hide with SpreadBeaverを忘れてた! DIR EN GREYあたりですかね?

バンド | 邦楽178閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

確かにBUKU-TICKは忘れてました(笑) 私自身もL'Arc〜en〜Cielは絶対V系と思ってます(笑)しかしこのまえのマツコの知らない世界でも一切出なかったので抜きました(^^; それこそヴィジュアルジャパンサミットにhyde出てましたしね(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の皆様も楽しい回答ありがとうございました!

お礼日時:4/20 0:55

その他の回答(2件)

0

カラー かまいたち バイセクシャル ガーゴイル スピードID ジキル AION レディースルーム Sleep My Dear シルバーローズ ルアージュ ラピュータ Phantasmagoria あたりも仲間にいれてあげて あと、シャズナは?

0

2000年代に覚醒したとはいえ、Janne Da Arcの音楽は素晴らしいと思う。私はけん引したアーティストにジャンヌを入れたいです。(90年代ではないにしろ) 黒夢は人時のベース音を誇張し過ぎていて、違和感を覚えるかも知れませんが、曲自体は見るべきものがあります。 D-SHADEやROUAGEをペニシリンの仲間に入れても良いと思います。

画像