埼玉は明日(水曜日)の深夜から雨降って来るようですが雷はなりそうですか?

気象、天気14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 自分が使ってるサイトだともしかしたら午後の雷の情報がわからないっぽいので良かったら回答者様が使ってる午後の雷の情報が載ってるサイト貼っていただきたいです、申し訳ありません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方、回答ありがとうございます 先着順の予定でしたが追加で質問させて頂いた方をベストアンサーに選ぼうと思います。申し訳ありません

お礼日時:4/13 22:14

その他の回答(1件)

2

明日(水曜日)の深夜から雨降って、2-4時くらいに低気圧中心の接近で8-11mm/hの雨になるので雷なる可能性もありそうです。

2人がナイス!しています