ID非公開

2021/4/13 7:53

55回答

岡田奈々と林寛子の2人はめちゃくちゃ可愛いかったのに、なぜB級アイドルだったんですか?山口百恵桜田淳子どころじゃない可愛さが2人にはあったのに、なぜB級アイドルだったんですか?

補足

逆に山口百恵桜田淳子はどうして、沢山いたアイドルの中で、あの2人の人気がずば抜けていたのか、それが謎です。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/14 15:42

松本ちえこの妊娠疑惑と、岡田奈々の監禁事件 どちらが世間を騒がせましたか?

その他の回答(4件)

2

岡田奈々さんはルックスは良かったですが歌が今一と曲もいいですけど売れそうな感じではありませんでした。 お芝居はまあまあで好きでした。 林寛子さんはぽっちゃりしてて生意気の評判が。 ルックスはかわいかくて歌もまあ上手かった方です。 曲は今一です。

2人がナイス!しています

4

二人とも今ひとつ曲に恵まれなかったのかなという印象です。

4人がナイス!しています

5

奈々ちゃんの場合容姿A級でも、歌B-、演技C級だから 美人は3日で飽きる カンコちゃんは子役上がりのなまぐささと半端ない気の強さで内輪(スタッフ)の評判がとにかく悪かった

5人がナイス!しています

3

お二人とも、スター誕生出身では無いし そこまで歌唱力があったわけでもない。 可愛らしさでは百恵さんや淳子ちゃんを上回ってましたが、レコードが売れるだけの曲にあまり恵まれなかったことと、ドラマによく出ていたことも関係したのではないでしょうか。 林寛子さんは二十歳ぐらいで結婚しましたからね。

3人がナイス!しています