エンジェルサウンズについて。 妊娠初期 ただいま9w3dの初期妊婦です。 早いとは思いつつエンジェルサウンズで 音を聞こうと思ったのですが

妊娠、出産216閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 2日前ほどから色んなところを 探してみた結果、心音聞こえました!!!! トットトットトットトット と、割としっかり聞こえてるので 安心しました(/ω\) 聞こえるまでは、大丈夫かな大丈夫かなと 毎日心配でたまりませんでしたが 少し不安が軽減されました(◡‿◡ฺ✿) ありがとうございますf^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございます(´•ω•`)♡

お礼日時:4/20 0:34

その他の回答(1件)

0

YouTubeにエンジェルサウンズの臍帯音とか心音を載せてる方がいるので、見てみるといいですよ! 私もよくわからなくて、YouTube見ました(笑) 心拍は、臍帯音のシュンシュンより速かったです。

回答ありがとうございます! 動画を見たのですが シューン、シューンで 臍帯音と書いてる方と シューン、シューンは自分の脈ですって 書いてる方がおられて どっちが本当かわからないです、、、 心拍の動画を見た時は シュンシュンシュンシュン! ではなく心拍の音の中に シューン、シューンと音がしていたので やはり遅い音でも臍帯音なのかな?とか 調べる度に謎が深まってますw