「喧嘩で複数の相手を一人で倒す」のは本当に可能なんですか?どうやったらできますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

1

一応、相手が素人で大して動けなかったり、掛かって来ても真っ直ぐ突っ込んでくるようなバカであることが前提ですが、最短を打ち抜く打撃で最寄りの奴や、最接近してきた奴を片っ端から打ち倒します。 絶対に脚を止めず絶対に囲まれないように動きながら、一番近い奴を打ち抜きます。 他の方の言う通り、ボクサーがストリートに対応すると、絡んでくる素人などマネキンを倒すようなものです。 もちろん、自分の打撃が素人相手なら一撃で確実にダメージを与えるスピード、パワー、タイミング、角度は最低限身に付けていることは必須です。

1人がナイス!しています

0

ボクサーが複数人を倒してる映像は幾つかありますね 組技では遅いですからね

0

可能かどうかは圧倒的な実力差の有無で決まります。 ヒョードルやガヌーに普通のにいちゃん5人で掛かっても全員返り討ちに遭います。 普通のにいちゃんでも、相手が5人の小学生だったら勝てるでしょ? 壁を背に出来れば戦い易いですけど、いずれにしても圧倒的な強さが必要です。