ID非公開

2021/4/13 9:55

44回答

友人宅へ自転車で行ってみようかなと思うのですが上野から大宮駅まで自転車で行ったらどの位かかりますか?(アシスト自転車26インチ)

補足

皆様、大変親身に教えて下さりありがとうございました。 感動しております。 回答締め切りまでに少しづつ返信にてお礼に伺います(^^)

自転車、サイクリング | 交通、地図27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は私の質問に皆様大変詳しく教えて下さりありがとうございました。なぜか返信が投稿できず皆様にお礼ができず申し訳ありません!!荒川サイクリングロード行ってみます 交通量が多い、アンダーパス等普段通ってないとわからないような貴重な情報とても参考になりました。 30キロの長距離を自転車では初めてなのでドキドキ・ワクワクです 教えていただいた文明堂絶対行ってみます!!カステラ大好き。

その他の回答(3件)

0

36キロ 2時間かな? 地図は、スマホにMAPS ME入れときゃ良いッス。

画像

ID非公開

質問者2021/4/13 16:29

回答ありがとうございましたありがとうm(_ _)m MAPSMEという便利なアプリを教えて下さり助かりました。 早速入れてみます(^^) おかげさまで道が頭に入りそうです。

0

ママチャリでも行けない距離では無いため大丈夫です 自動車の気分で大通りを直線で行くのはオススメしません 40kmくらい出して流れに乗れないと危ないです (歩道走ると狭く・信号待ちも路地より長めにできてる) 基本的に疲れは ・信号待ち ・人の多さ ・ルートの複雑さ なためオススメは河川敷です 走った事無くてもイメージしやすいかと思いますが ザ・サイクリングって感じでひたすら漕げばいいだけ 何箇所か途切れたりしますが なんとなく川に沿っていけばいいため迷いません グーグルルート時間的には距離が長くなるため推定時間多めに出ますが 信号の無さ 疲れの無さで直線ルートと実時間同じくらいかなと感じます 添付はこんな感じ という意味で適当にピン打ったため その日の気分次第で変えて大丈夫です 北千住までの道が大通りですが わりかし広く路駐が多いため左車線は走りやすいかと (左車線を自転車が専有できる)

画像
0

ルートにもよるが30km弱。時速15km程度と考えれば2時間程度でしょうか。 上野から不忍池に沿って不忍通りを進み、根津のところで曲がり東大の横を抜ける。17号にぶつかったらあとは17号をひたすら北上でいいんじゃないかな。 春日通りを行っての本郷三丁目のところで17号に入ってもいいと思う。 ルートはいくらでもある。