ID非公開

2021/4/13 11:24

1717回答

セフレは浮気になるのでしょうか? 彼女よりも長く続いているセフレがいます。 月に1~2回会ってご飯でも食べてセックスする関係です。

恋愛相談332閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(16件)

5

立派な浮気ですよ。 気持ちだけでも、体だけでも、浮気は浮気です。 気持ちも体も恋人にだけ向けるのがお付き合いするという事です。

5人がナイス!しています

6

いや、どう考えても確実に浮気っしょ。それを浮気じゃないとかクズすぎる。やってる事もクズすぎて笑える。 彼女さん可哀想。

6人がナイス!しています

0

彼女に話せてれば、浮気葉じゃないです。が嘘が入ってますね。あなたは逆の立場でも平気でいられますか?まぁ上手くやって下さい!トラブルにならぬように。

1

kam〜さんと同じ意見です。 彼女に話さない理由は何でしょうか? やましいことをしている、彼女には話せない、と少しでも思っているのであれば浮気だと思いますよ。 そして彼女に伝えて彼女がどういう価値観を持っているのか。 客観的に自分を見つめて判断してみてください。(貴方なら出来そうなので) 結婚すると相手以外との不貞行為はNGになりますよね? その理由も合わせて考えると良いかと。 セフレを完全に切れないのであれば、彼女は作らず(いずれ結婚する可能性がある人物を作らず)セフレで性欲を満たして生活をしていくと良いと思います。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/4/13 12:50

じゃあ逆の立場で考えてください。 彼女に昔からのセフレがいることがわかり、更に今後もセフレ関係を断つ気がないとしたら? あなた的にはOKですか?

1人がナイス!しています