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2021/4/13 12:01

33回答

任天堂Switchのリングフィットアドベンチャーで痩せようとしている身長165cm、体重68kg 体脂肪率33% 28歳のおデブな男性です。

補足

運動時間15分では短いですか?負荷を息切れして集中力無くなる程度に設定しているのですが。。。 アドベンチャー15分やって、休憩してまたアドベンチャー15分やってのように1日に複数回やった方がよいのでしょうか? ただ、そうするとリングフィットアドベンチャーのトレーナーから「今日は30分もやりましたね、負荷が低いのでは?」と言われます。 1日1回15分で負荷をもっとあげたほうがよいのでしょうか? それとも、休憩はさむなら何回でもやった方が効果があらわれやすいのでしょうか?

ダイエット、フィットネス | テレビゲーム全般70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^^)

お礼日時:4/17 21:25

その他の回答(2件)

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運動の効果としたら、ご飯2~3口分減らすのと同じくらいですよ。 やらないよりはやったほうがいい、くらい。 漠然と、まんべんなく食べる物の全体量を減らしましょう。

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質問者

2021/4/13 12:42

返信ありがとうございます(^^) この程度の運動ではプロテインはいならいということでしょうか?

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2021/4/13 12:17

そもそも、プロテインはタンパク質の不足を補う物であり、摂取しさえすれば筋肉がつく訳ではありません。逆を言えば、普段の食事でタンパク質が足りているなら、タイミングに関わらず摂取は不要です。

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質問者

2021/4/13 12:21

回答ありがとうございます(^^) 普段の食事で足りているかどうかってどう考えたらわかるのでしょうか? 指標みたいなのがあったりするのですか?