イランがイスラエルに対し報復を明言しましたが、この報復もイスラエルは折り込み済みで作戦のうちですか?

ミリタリー | 国際情勢17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど! 今のイランにしてみれば傷も浅く無難な報復手段かもしれないですね それにしてもイスラエル(ユダヤ人)の知性や闘争心は凄いですね! アメリカが背後にいても自力本願のところは日本とは、月とすっぽんですね!危機感も全く違う。 でも、このIT強国の技術が中国に盗用されないか心配です。 それにイランも日本にとっては元?友好国なのが気になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:4/14 19:00

その他の回答(1件)

0

イランの核施設で発生した爆発により地下にある遠心分離機へ電力を供給する内部システム破壊は、イスラエルの対外諜報機関モサドがサイバー攻撃を仕掛けたとみられています。 イスラエルは公式には核保有を肯定も否定もしない政策を取っていますが、NPT非加盟国であり、核兵器を保有しているのは間違いないとみなされています。 イランの報復とは、イスラエルの核施設に対するサイバー攻撃・テロ攻撃だと思います。 https://www.jiji.com/jc/article?k=2021041200820&g=int