ID非公開

2021/4/13 12:18

22回答

ホームページをHTMLとCSSで作成しているのですが、

ベストアンサー

0

回答した専門家

国家資格を持ちセキュリティ対策も自信のシステムエンジニア

お問い合わせ 050-5318-6705

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました 大変参考になりました!!

お礼日時:4/19 18:36

その他の回答(1件)

0

PHPの知識が必要です。 ただ、無料でプログラムを配布しているサイトもあるので、プログラム部分は触らずに送信先や返信メールの内容を変更して使うのであれば、HTMLの知識だけでも設置できますよ。 「無料 メールフォーム PHP」などで調べれば、 https://www.php-factory.net/mail/01.php こんなサイトが出てきます。 表記など使用に制限が入っているものもあるので、よく読んで使って下さいね。 また、メールフォームを埋め込むサービスを提供している会社もあります。 大抵は月額いくらの契約になってますね。