保健所は子猫の引取りを行っていますか? 懐いてしまい、ほぼ外飼いで買っているといえる猫が妊娠しており、子猫まで育てる余裕がありません。

ネコ | 動物33閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

辺鄙な場所に住んでおり、 引き取り手はいません。 放置するのもよくない、山に離し、野良猫化するのもよくないし、 ということで質問させてもらいました。一般人が処分したら犯罪になりまふし、そういった場合、しかるべき場所に委ねるしかないだろうと思っています。 生後まもない子猫の場合、比較的、 引き取り手が多い。とかはないですか? 当

その他の回答(1件)

1

引き取ってくれますが、まず大前提としてあなたが貰い手を探す 努力をちゃんとしなければいけません。そもそも避妊しとけ という話になりますが、それはもうどうしようもないんで。

1人がナイス!しています