ID非公開

2021/4/13 13:27

22回答

今日本列島に差し掛かっている低気圧は寒冷低気圧ですか?温帯低気圧ですか?

気象、天気9閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:4/19 21:56

その他の回答(1件)

0

今日本列島に差し掛かっている低気圧は西からきているので温帯低気圧です。

ID非公開

質問者

2021/4/13 16:44

寒冷低気圧と温帯低気圧の見分け方などありますか?