ebayというサイトで車の部品を購入したいのですがやりかたがさっぱりわかりません。

インターネットショッピング | 自動車27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 このサイトでのやり方、細かい手順を教えてもらえませんか? またこのサイトから購入した場合中間マージンはどれぐらいかかりますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:4/17 23:08

その他の回答(2件)

0

その商品ページの左上に Sign in or register というのがありますから、registerを選んで登録すればよいだけです。 もし、registerの意味が分からなかったとか、やってみて書いてあること(英語)が分からないというのなら、ebayは使うべきではないと思います。日本語サイトもありますが、sellerとは基本的に英語でやり取りするので無理があります。 ちなみに私はebayが出来た直後あたりから使っていて400回ぐらい取引をしていますが、日本人が相手だったのは1回だけです。

0

とりあえず何もかも全て英語、ローマ字です。日本語が使える部分は全くありません。あと、決済にペイパルのアカウントとクレジットカードの紐付けが必要です。こちらは日本語対応です。理解できないなら金払ってeBay代行業者に代わりに買って送ってもらう方法もあります。