総合支援資金 再貸付

役所、手続き970閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます 平野区に電話したらなんか多いらしいので少し安心しました 金曜日か火曜日かな? 本当にヒヤヒヤする毎日です ありがとうございます。 ちなみな何処にお住まいですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:4/13 19:13

その他の回答(4件)

0

3/4に区の社協から大阪社協にとうちゃくしてます。3/26振込みありましたので恐らく不承認か、火曜、金曜日振込日ですのでもう少し待ってみては。

0

自分は2月22日に市社協に提出し ほぼ1ヶ月放置され3月19日に府社協へ書類発送です。 未だ入金なし。 不承認の通知も何もありません。

0

市の社協に送ったからじゃないですか? 市は関係ないと言っていましたよ 自分の地域の社協に送らないとダメだったと思います!

0

私も12日には 届いてるのにまだ振込みないです。 昼 やっと 電話が繋がり 今日の15時以降か金曜日に 通帳を確認してくださいと言われました。