ID非公開

2021/4/13 15:53

1111回答

なんか、あいつおかしいなって思うときありますか?

うつ病 | 発達障害79閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ただ「おかしい」にも二種類あって鬱っぽい人は心配になりますね。それが知人、友人であればなおさら。私が書いた「おかしい人」はクレイジーな意味の方です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございました。 他の方もありがとうございました。

お礼日時:4/20 16:11

その他の回答(10件)

3

発達障害の自分からしたら、 「あっこいつ持ってるな」ってすぐにわかります。 (もちろん症状に該当する人だけ)

3人がナイス!しています

3

人の体調の不具合や、普段と違う声のトーン、また不審な挙動を見ても、気づかないことが多いほうだと思います。 孤立型らしく、そもそも人に関心がないからでしょう。

3人がナイス!しています