ID非公開

2021/4/13 16:18

22回答

グリーンベレーとレンジャーは同じ訓練内容ですか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

米陸軍に限ると違うようです。 レンジャーはフォートべニング歩兵学校内に教育隊があるようです。 https://en.m.wikipedia.org/wiki/Ranger_School グリーンベレーはフォートブラックの陸軍特殊作戦司令部の教育隊で教育を受けるようです。 https://m.goarmy.com/special-forces/training.m.html 日本のレンジャーは部隊レンジャーで各部隊ごと教育し、幹部だけ富士学校普通科部で行います。どちらも空挺は必須ではありません。米陸軍のグリーンベレーは空挺を事前に終えていなければなりません。 レンジャーでも十分厳しい訓練と思えますが、内容が身体的な鍛錬があれば耐えられる感じですが、グリーンベレーは独立的に行動し、政治的にも機微な内容の任務を想定してレベルというか方向が違うというか、兵隊として優れているのは当たり前、プラスあれもこれも、みたいな感じです。