総合支援資金の再貸付を 申し込んでる最中です。 申し込んでから約1ヶ月経ちますが まだなんの返答もありません。

福祉、介護1,367閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

区の協議会の人に聞きながら 書類作成したんですが コロナの影響って 書いてなかった気が してきました、、、 コロナの影響で職を 失ったんですけど、、

その他の回答(1件)

0

普通に審査落ちましたよ、、、 千葉県ですが。 1ヶ月半待って結局 非該当。 期待してもしゃーないっす。 あてにしない方がいいかもです。 日本はそう言う国です、、、

やっぱり落ちるんですね、、 審査落ちるなら落ちた連絡だけでも 早く教えてほしいですね、、 区の社協で手続きしたんですか? 郵送で送ったんですか?