「解決一時金400万+ αを支払う用意がある」と、突然圭がいいだしました。 何処にそんな大金があるのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

世間知らずはいいが? 本当に娘が可愛いければ、小室親子の素性も判らない相手? 社会で一番警戒をしなければならない人種のはず! 親身に相談ができない人脈!そこを知ろうとしない情けなさ! 幸 多かれと 祈る

その他の回答(7件)

1

詐欺組織の主犯格は大手の社長とかだよ。 金があれば世の中動かせるんだから。その金を持っているのが各組織の上層部だ。

1人がナイス!しています

3

「お礼」とか「お見舞い」とか、もっと気持ちのこもった形にできないんですかね。お金は結局あるんだ・・と思いました。よくわからない母子ですね。眞子さまは、よっぽど好きになってしまって、冷静に考えられなくなってるのかなぁ〜 皇室の方々は、これまで感心するほど模範的な方だと思っていました。普通より世間を知らない女性なんですかね。どうなるんでしょう。 このコロナの大変な時に、このニュース、どうでもいいけど気になる・・・

3人がナイス!しています

1

税金からですよ。

1人がナイス!しています