nfk様のご返信おまちしています。 2021/4/12 2:23 愛犬ミニピン6月で11歳♀5.3キロ。腎不全 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12241626282

補足

ご挨拶もせずに突然の名指し、大変申し訳ありません…たくさんの知恵袋読ませていただきました。犬のサプリや人間のサプリ、どれを購入すればいいかもわからず、レナトスにつづき、桑葉つぶ、エネアラも購入しました。桑葉はカリウムがふくまれているというのも読みました。ポリスチレンスルホン酸カルシウムも気になりますが、どれくらいあげたらいいかもわからず購入していません。 アミンアバストが尿毒素になることも知りましたが、今現在朝晩2カプセルずつあげています。ラプロスの投与もしています。 なにが1番最適か知りたいです。よろしくお願いします。

イヌ | 病気、症状290閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます‼︎ 現在は皮下点滴を通院で毎日行っています。 その際気になる事があるのですが、輸液量が250ml注入されています。5.4キロなのですが、この輸液の量は多いのではないかと思いながら、獣医さんには言えずにいます。 造血ホルモン剤とは注射で打ってもらえるものでしょうか?明日も点滴に行きますので、その際聞いてみた方がいいでしょうか。 生理食塩水もお願いしてみます サプリの詳しい情報ありがとうございます!どのメーカーのものかも詳しく書いていただき助かりました。 すぐに購入したいと思います! レナトス葉SD-2の方を購入してしまったのですが、 1と2は違う成分なんでしょうか? レスベラトールは犬にあげても大丈夫なものでしょうか?昔の知恵袋ですが、やめた方がいいというページを見て、少し気になっております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知恵袋は検索をかけて読む専門でしたが、 今回どうしてもnfk様に相談したく、アカウントを登録しました。 とても丁寧に細かく返信していただき、本当に感謝しております。 これからどうなるかわかりませんが、また愛犬のこれからについて、相談にのっていただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!