楽天モバイルで本体を24回払いで購入しました。分割手数料無料と勘違いしていました。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。そうなんですね。カード会社への連絡ならば助かります。サポートがしっかりしていますから。 楽天モバイルでカード会社に連絡して、と書いてあれば即解決したのですが、それが無い&出来ないと書いてある。それが問題なのですが。 明日連絡しています。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カード会社に連絡して次の引き落とし時に一括決済してもらえるようにいらいしました。 ありがとうございました。

お礼日時:4/14 13:35

その他の回答(1件)

0

分割手数料がかかるのは「楽天カード以外」です。そう書いてありますよ。 https://mobile.rakuten.co.jp/fee/payment/card_payment/ 一括返済は楽天カードでも、他社でも可能です。 https://support.rakuten-card.jp/faq/show/16?site_domain=guest

ありがとうございます。確かにはっきりと記載されていますね。 去年申し込んだ時はこんなにはっきりと記載されていなかったから勘違いしたのだと思います。楽天カードで支払えば48回払いが可能と言う記述は去年もありました。手数料の件はあいまいな記載だったと思います。何回も何回も繰り返し見たのですから。 でも今更言ってもどうにもなりませんね。解決策をはっきりと教えて頂いたので明日カード会社へ連絡して一括に変えてもらいます。 また結果を書きます。ありがとうございました。