ID非公開

2021/4/13 19:20

33回答

佐川急便が、中国のEV7200台輸入決定!

補足

ハイブリッドも受け入れましょう(日本のある新聞ニュース)と中国は、日本を安心させてましたが、その間にEV全力急開発するためだった。作戦大成功、やられてしまいました。まんまとやられてしまった日本。EV大逆転は、果たして出来るのか?!

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日本に生き残ってもらうためにも頑張りましょう。(EV大転換の流れは、変えられない中、日本だけは、内燃機関付きにしがみついてる)

お礼日時:4/20 9:19

その他の回答(2件)

0

他の人も答えていますがガラパゴスで言えばEVのほうが遥かにガラパゴスです。 そもそもメディアだけがガラパゴスって印象操作しているだけです。 世界のどのメーカーもEVに転じている所はありませんからね。 やりますって宣言しているだけです。 あとカーボンニュートラル自体嘘の塊です。

1

https://youtu.be/BWhgCr-50Bw 現場トラック等は満タンにすると900キロ走るので当分追いつきそうにないなぁというのが一般的な意見ですね またガラパゴスガラパゴスって言ってますけど現場EVのほうがガラパゴスです プジョー、メルセデスを始め全く違う技術も開発されていますがそれについて検討もしないと言うのはインターネットでものを調べて入れたけど思われる可能性もあるので一生懸命検索してください

1人がナイス!しています