ID非公開

2021/4/13 20:25

22回答

政府が反論【中・韓含め世界中で放出している】yahoo.ニュース

画像

国際情勢 | 原子力22閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/13 20:49

画像

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

中国や韓国が放出した放射性物質は海流に乗って必ず日本にやってきますが、日本が放流したものは直接中韓に流れてくることはありません。海流の知識がないわけじゃなし、よく言うよと思います。