女子高校生でクロスバイクはやめた方が良いですか?

自転車、サイクリング | 高校106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの方、回答ありがとうございました‼︎‼︎ どの方の回答もとても役に立ちましたし、クロスバイクを買う参考にさせていただきました!お陰で素敵なクロスバイクをみつけることができました。本当に感謝しています。 今回はとても素敵なクロスバイクを紹介してくれた方をベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:4/17 22:32

その他の回答(10件)

0

僕のロードに乗って遊びに行った他家の娘はニコニコして帰ってきました。 「凄い、坂なのに加速できる」 クロスバイクは行動範囲を画期的に広げますよ。 乗り方がママチャリとは違いますが、1時間かかって居るならば50分以内でたどり着けるかも知れません。 おいで おいで スポーツサイクルの世界へ。 今年は土砂崩れで駄目なんですが https://www.trekstore.jp/news/?p=70585 雪の壁見ながら、大勢の男女が登って来るんです。 マジ。絶景です。 穂高が呼んでますよ。

0

ママチャリに乗ってる女性が足を閉じるというか膝が擦れるような閉じた状態で乗ってるのを見かけるけど、あれは出来ないよね。トップチューブがあるから。 そうなると多少は足をあけて漕ぐ訳で、正面からすれ違うと見えるとか見えそうとかって状態にはなるので、前から来る男性の自転車や歩行者はチラッと見ると思うよ。もう習性だからw あと乗る時や降りる時もトップチューブが邪魔でサドルの後ろから足を回して跨るんだけど、その時も見えちゃうかもね。 女性モデルでトップチューブが低い物が試乗(跨るだけでもい)できれば良いんだけど、お近くにあるかな?

0

女子高生で時々スカートの前を押さえて、片手走行してるのを見かけます。 ポール (フレーム?) に擦れて切れる切れないの問題じゃありません。 片手走行そのものが危険極まりない! 電車や路線バス等、公共交通機関は無いのですか?

0

服への摩擦はママチャリでもロードバイクでも変わりません それよりクロスバイクやロードバイクは泥除けが無いので服が泥だらけになるのでおすすめしません