回答受付が終了しました

佐川急便が中国製EVを7200台購入すると聞いたのですがこれヤバいですよね?

自動車 | 株式377閲覧

回答(6件)

3

買ったばかりの時は300キロ走っても、 半年後には半分、 その半年後には100キロも走れなくなっているのでは?(笑)

3人がナイス!しています

1

中国の車は実証データがありません、仮に300キロ走ると謳っても実際は違うと思います。 中国の履歴をみればわかりますよね。 ちなみに日本人や外国人は中国に行っても車を運転できません。 レビューできない訳です。 謎です。

1人がナイス!しています

2

>佐川急便が中国製EVを7200台購入すると聞いたのですがこれヤバいですよね? なぜですか? 良いクルマならそれで良いでしょ。 もう日本だけでなく世界中が中国製品で溢れています。 そうしたのは、日本や欧米の企業です。 いまさら脅威を感じても遅いですね。 20年前に警戒しておかないといけなかったのに、このままでは10年後にGDP世界一、軍事費世界一の国になっているでしょう。 中国の発展には、日本もそうとうに協力しています。 政治家、企業がいっしょになって進めたので、もう日本は中国抜きでは今の生活レベルを維持できなくなっているのですよ。 つぎの写真のような政治家がいるわけです。 満面の笑みで媚びをうっているわけです。

画像

2人がナイス!しています

2

1回で300kmも走りません TVでしていたのは走行距離120km軽より小さく4人乗り48万円 トヨタが2年後同じ様な大きさで(2人乗りだったような) 販売するのは価格約3倍です。 今回、佐川が使って中国製をテストしてくれます。 良ければ他でも売れますし、違うタイプも日本に入ってくるでしょう。 日本は中国にEVは現状負けていますね。

2人がナイス!しています

0

京都府下では既に中国メーカーのバスが運行されてます。 佐川が導入する車両は荷物専用の別注車です。 流石、佐川だと思います。 日本に中国製のEV車が溢れる事は当分ありません。