妖怪ウォッチ1、ですが。中盤?ウォッチランクCランクとかになる位で、フラワーロード?とか来る位でも普通に雑魚で気絶繰り返しますか??(泣)(泣)

補足

頼みごとなサブクエスト?はかなりかなりこなしてます、もう18、とかその位クリアしています、 無駄に車の下とか木の上とか探しまくったかもです、(*^^*)宜しくお願いいたします(泣)

ベストアンサー

0

あ、こないだの方ですね。有り難う御座います(笑) 全滅はしませんがなんか、歯応えのあるバトルやなあ。と感じてます(笑)(笑) それからーー、、ですが。。鬼時間??どうされてますかね??鬼時間は私は宝なんかは怖いから一目散に逃げ惑ってますが、それが正解ですかね。一度赤鬼に捕まったら200、とか食らって、、モニター、の前でゲラゲラ笑いましたね(*^^*)叶うはずねえわ〜、てね(*^^*)(*^^*) なので、鬼時間どうしてますか??宜しくお願いいたします(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。。今やっと、8章の博物館のとこでうんがい鏡が出てきました、ここをクリアしたらうんがいきょう使えるので頑張りますね(*^^*)