大学留学に関する質問です。 高校卒業後、アメリカに留学しようと考えています。

留学、ホームステイ | 海外生活22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

1は、Apartmentしか書かれていないならアパートメントに一人暮らしという事です。あなた一人が住むようになってます。 2は、一軒家でルームメイトと暮らす。(一人部屋か、部屋にルームメイトがいる)ということです。 判断方法は、住む場所にどのくらいお金をかけるかと、ルームメイトがいても勉強などできるかどうかの環境問題となります。 アメリカ人同士だと、合うルームメイトがいればコミュニケーションによる英語の上達、友達のコネクションができ楽しいこともあります。 逆に勉強する人とそうでもない人、うるさい人、几帳面な人またはだらしない人、ルールを守れない人、ドラッグの問題、孤立などなどあります。 一人きりの生活は寂しいという場合は、一軒家のルームメイトでプライベートを確保できる個室Room in houseを選んだ方が良いです。 全てはルームメイトによります。

0

① の場合は普通のアパートで独り暮らしになります。 ② の場合はルームシェアリング用のアパートになり、一人一部屋ですが、台所、便所、冷蔵庫、洗濯機、シャワールーム等は共同です。 ホームステイはないのですか? 1年目はホームステイの方が良いですよ。 それから独り立ちするのか、ルームシェアするのか決めたらいいです。 ルームシェアは、気に入った人ならいいですが、音が売るさがっり、騒がれたり、体臭がしたり、掃除しなかったり、冷蔵庫に臭い食材を入れられたり苦痛ですよ。