ランクル300の価格についてです。ガソリン車は550万〜900万、ディーゼルが870万と950万とネットなどで出ていますが、ランクル200 の新車価格より相当価格が上がる予想ですが皆さまの予想価格はいくらぐらいになると

新車2,910閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/18 11:55

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/4/18 12:22

メーカーDAナビ9インチが標準装備みたいです。 ※JBLの12スピーカー12.3インチナビはMOPらしい。 (現行200のMOPナビは8インチ)。 5年弱乗ってのリセールを考えるならMOPナビは必要かも知れないけど50万はするでしょう。 5年、10年乗るならMOPナビは必要ないかもです。 ただ300系のリセールはどうでしょうね。

その他の回答(2件)

0

現行200のZXがフルオプションでたしか800万円強だったと思うので新型は900万前後(グレードによる) ディーゼルについてはプラス100万円弱なので、950〜1000万円強じゃないでしょうか (フルオプション仕様の場合)