子鉄(子どもの鉄道ファン)をお持ちのお父さん、お母さんに質問です。 私は20代後半♂で、子どもの頃から鉄道が好きです。

画像

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 結構マニアックな路線行っていますね。 やはり、サンダーバード、スーパーはくと、新快速などは同じく正に地元です。 家からJR京都線が見られるのは羨ましいです。 特に幼少期は自由に見に行ける環境ではなかったので、京都駅行きたいとよく親にねだっていた記憶があります。 ※距離的には同じで、今は原付でも地下鉄でもバスでもすぐ行けますが、幼い頃は…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 音まで行くなんて超マニアックですね。

お礼日時:4/20 2:09

その他の回答(1件)

0

4才の娘がいるシングルファーザーです。 浜松とあって遠州鉄道(あかでん)は もちろん新幹線の工場があるので たまに新幹線の踏切に連れて行きます。