ID非公開

2021/4/14 3:56

22回答

免許証についての質問です

運転免許 | 自動車18閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/14 3:59

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:4/14 4:00

その他の回答(1件)

0

免許証は実は最強の身分証です。 なので免許区分が原付であっても 最強の身分証ということに変わり ないので、住民票は必要ないです。 早く終わるってことはないです。 みんな同じくらい時間かかります。