win95・98 出た当時のPCを手に入れ NETの世界にお邪魔します!と 見る物すべて目新しく感じていたのに?

Windows 全般 | シニアライフ、シルバーライフ44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

Chrome便利ですよね。 英語教育と同じように 10年教育しても真面に会話が 出来ない教科が存在するように プログラム教育が何年かけても 実質的に使えない物になると スマホでNET接続してる人達は 全世界の犯罪者から、いい鴨の様に。 富の流出は防げないと思ってますよ。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答頂いた皆様 有難う御座いました!

お礼日時:4/19 3:20

その他の回答(3件)

0

どこかの洞窟には数千年前の壁画が残っているそうですが 今の人類は皆絵が上手でしょうか 名選手の子供も名選手になるでしょうか 貴方のおっしゃることから、そういう考えが浮かびました

四十八茶百鼠って知ってますか? https://jp.vonvon.me/quiz/2044 僕はピカソ級でしたよ!?ww 約400年前の江戸元禄時代に 倹約を求められた庶民が作り出した たくさんの茶色や灰色の事だそうですよ。 それぞれの色に和名が付いてる事が 素晴らしいですが、それを作れた 染色技術に感服です。 今日の世界の色事情は 同じ色として通用するのは 20~30色と言われてますから 日本人の色感覚は特に 優れてるのかもしれませんね? 先日カラーコーディネーターの指導者と 討論する企画で迷彩色カモフラと 四十八茶百鼠を関係性を尋ねて 興味を持っていたのを思い出しました。

画像
0

年齢を問わず、学校を卒業したら勉強しなくてもいいと本気で思っている人が居ます。 しかし時代がどんどんと新しくなっていることを止めることは出来ないわけで、自分が勉強しなければどんどん時代から置いてけぼりにされます。 それがわからず、不幸になっていると思っているなら、自分のせいだと言えばいいです。